SSブログ

EPSON PX-105のレビューパート2 [EPSON PX-105の感想と評価]

EPSON PX-105のレビューパート2


EPSON PX-105のレビュー情報を読んでみてください

【 EPSON PX-105のレビューパート2】


C社製プリンタからの乗り換えですが、断然静かで速くて驚きました。
値段も手ごろだし、写真とかをたくさん印刷するわけではないので十分です。
最近のプリンターって、ちゃんと上から順番になるように、後ろから印刷してくれるものなんですか?



それともこういったビジネス用の機種のみなんでしょうか?
とにかく、並べ直す手間が省けて、本当にうれしい!


あとは、インクの減りがどれくらい早いか・・・・・が問題ですね。
今のところ、大満足です。


(レビューはここまで)


それぞれの感想は役に立ちそうですか

詳細はここから↓↓↓
EPSON A4ビジネスインクジェットプリンター PX-105



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。